なかなか更新できず申し訳ない・・・。

今日も命がけの更新。

友北@ななめしです。





選挙に関係するネタで、今まであっためてたものですが、



とある政党から『お願いしますハガキ』が届いたんですが、

こういうハガキには、

候補者の写真、名前、出身政党が書かれていますよね。

で、

そのほかに一応同じ政党の候補者の名前も載ってたりします。



で、



こういうハガキには一応、

『紹介者』ってのがあって、

つまるところ、

『アナタの住所にこのハガキを出してますが、これは○○さん(紹介者)から住所やら氏名を紹介してもらったんですよ。ですから個人情報に関してはお許しくださいね。』って意味なんですよね。



まあ、知り合いが紹介者の場合、

『まあ、仕方ないな』

ってなりますものね。





で、



今回、



こんな人に

紹介

されちゃいました!






























おたかさん





社○党

前党首

キターーーーーーー!




おたかおばさん、お元気ですか。

その節はお世話になりました。





って、いつのまにかオイラのVIP度UP!?















うう、今後の政治的な圧力が恐くて、

これ以上ネタに出来ん・・・。

 


考え過ぎ。