知り合いのところに

架空請求の葉書がキターーー!


友北@ななめしです。



とりあえず、検索してみたら

見事に


悪徳架空請求業者
でした。



ワクワクしちゃってたまらんですよね。

       ネ   タ        

こういうバカ業者があると。



仕事に余裕があれば電話して、

からかってやろうかとも思うんですが、

何せ、土日祝日はお休みなバカ業者なモンで、

今回は見送ります。



(たとえ冗談であっても、

かける人は頭に184をつけて非通知にしようね。

ヤ○ザさんとかが絡んできますよ。)






とりあえず、

写真を載せときますね。










文章の2行目に句読点の誤植があるぞ!

しっかりしろよ!悪徳業者!!

4行目には主語がないぞ!!

国語力ないのがばれちゃうぞ!!








架空請求





てか、

いまさら、

こんな普通の架空請求では、

ネタ的に弱いんだよね。

関東管財局(架空請求業者)よ。




一日分のネタにしかなりゃしない。