ゴールデンウィークっぽい日々を過ごしている方もいることでしょう。
友北@ななめしです。
みなさんGW暗転とか記事にならないように安全運転気をつけてくださいね。
赤信号とか絶対進入しちゃだめですよ。
特段の事情とかなんてほとんど考慮されません。
とにかく『でも違反は違反でしょ』とかいわれるそうですよ。
だから仕事だろうが、
公務だろうが、
違反は違反。
ふざけんな!みんなやってんじゃん!
とか、
いやぁ、たまたまです!許してください!
とか、
いや、ホント特段の事情があるんですよ!
とか、
ちょっとくらい、はみだしちゃっても、安全の確認してるからいいでしょ
とか、
いや、俺達取り締まる側の人間だから
とか、
まったく言い訳なんて通用しないんですよね!
ね~警察さん。
DSCN3402-2.jpg

パトカーはみだしとるがな!
道路交通法第2条で赤信号の時、車両等は、停止位置を越えて進行してはならないと決まっているのです。
そういうわけで、
当サイトは品行方正な警察を応援します。