具合が悪いとか言ってブログにアップしてから
しばらく更新途絶えたりすると、
心配とかされるのか、
メールがたくさん来ました。
迷惑メールのみですが。
さて、
具合がわるい時には栄養ドリンクとかで気合入れる人も多いと思いますが、
元気溌剌!(溌剌って漢字使ったことない)
DSCN6633.jpg
なんか違うぞ!
DSCN6634.jpg
その名も!
ミンナミンCドリンク!

意外に有名らしく、ウィキペディアにも載ってたりします。
こんな名前でも
許されるんだ!?

で、
キャッチコピーが
DSCN6636.jpg
みんみん皆んなのミンナミンC
そこで、我が遊ぶべ道南探検隊でも、
新しい栄養ドリンクのキャッチコピーを考えました。
オロオロするなよオロナ・・・・・これはダメだ。
モロにパクリだってばれる。
というわけで、
新しい今までにない栄養ドリンク!
キャッチコピーは
お口に優しいオ口ナミンC(オクチナミンC)!
というわけで、一体何を主張したいブログなのか、相変わらず分からないまま2008年も暮れていきます。
ちなみに購入は七飯町のサッポロドラッグストアにて。あ、サッポロはサッポグチじゃないですよ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。