健康を考えて夜にウォーキングしてみました。
人とすれ違うの緊張しますね!
友北ななめしです。
さて。
年賀状のお年玉くじチェックはお済みですか?
1等
3 4 5 8 9 8
2等
6 6 3 8 2 9
9 0 8 7 9 6
0 2 8 9 6 2
3等
5 0 7 0
4等
9 4
4 6
C組限定
8 8 2 3 4 7
2 2 3 1 0 9
だそうで。
娘がおなかの中にいた年はものすごい的中率で、
切手シート14枚ゲットという状況だったりしました。
で、
今年。
DSCN6738.jpg
∑(;゚⊿゚) えっ!
3等   5070
ウチの  5072
ちくしょーーーーー・・・・・って、
まぁ、
この程度は
よくあることですよね。
ただ、
2等 908796
に対して、
DSCN6737.jpg
これは悔しいよね。
どんな抽選のしかたをしているのかはわからんですが、
一万の位の担当者の反射神経がもう少しよければあるいは・・・。
マグネットコーティングでもしやがれ
どうせあたりっこないとは思っているものの、
こういうニアミスがあるってことは、
当たることもあるのかもしれませんね。