ひっそり190000HITです。
ありがとうございます。
友北ななめしです。
さて、
先日、夜にウォーキングしてみたと書きましたが、
その後も数回頑張っていますよ。
ただ、体重は結構増えてしまったのに、筋力は低下という悪循環のために、
ちょっと歩くだけで腰と足に痛みを感じます。
それでも歩くのです。
歩かねばならんのです。
歩かねば、
地球が滅亡してしまうのです!

そういうわけで、←詳しくはこちら(Amazonさんのとこ)
宇宙戦艦ヤマトの万歩計です。
14万8千光年を歩いてイスカンダルまで行くって言うコンセプトです。
頑張るしかないわけです。
だって、地球滅亡するんだもの。
原作よりも短くて、
90日でイスカンダルまで行かなきゃならないんだもの。
ちなみに現在、沖田艦長に「このままでは地球は滅亡してしまう」と言われています。
実は、購入してからしばらくは、
そのうちやればいいや、
なんて思ってたんですが、
ウチのチビスケが
いつの間にか電源を入れちまった
せいで、
勝手にガミラスが攻めてきまして。
ノルマ歩数は少なめにしてますが、
インチキ無しで
地球のために頑張ります!(現在予定より16日遅れ)