仕事関係でちょいと変化がありまして
結構いそがしめな友北ななめしです。
まぁ野球で日本が世界一になったみたいなので、
野球ネタです。
先日、
とある場面で、
元巨人ピッチャー槙原さんの話題になって、
『こ、この場面で、マキハラです!っていうモノマネをすればきっとウケるに違いない!』
というシチュエーションが到来しました。
にわかには理解しがたいとは思いますが、
『ただモノマネするんじゃなく、ここはひとひねりして、槙原選手のモノマネをすると見せかけて、同じピッチャー斎藤選手のモノマネをする要領で喉を大きく開いて野太い声で「マキハラーです!」って言えば完璧!!』
という絶好の場面!!
こんなチャンスは二度とないという爆笑確定場面!!
もちろん、やりましたよ!
(齋藤選手のモノマネの声で)マキハラーです!」
・・・・。
なにかおかしい。
うまくモノマネができない。
もしかして、名前がサイトーです!ではなく、マキハラーです!になっているからだろうか。
これはもう一度だ!
と、考えていたら、
ねりこ@嫁の爆笑で目が覚めました。
「ちょwwwアンタww何で寝言でwwモノマネしてんのwwwww」
夢でモノマネをしながら寝言で「マキハラーです!(野太い声)」と叫ぶ友北@仕事場所変更男でした。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

『』へのコメント

  1. 名前:なりたり 投稿日:2009/03/27(金) 02:07:05 ID:589fc6ab0 返信

    どういう状況?と思いながら読んでたら、予想外のオチ(笑)
    オモロイ!

  2. 名前:ねりこ 投稿日:2009/04/14(火) 09:49:01 ID:589fc6ab0 返信

    ああもう大爆笑でした。
    どう聞いても斉藤の声なのにマキハラって!
    そのあとまた面白い寝言言うんじゃないかと思って、寝るに寝られないことも多々。