お仕事いそがしいです。
友北ななめしです。
やっぱり部署換えとかあった年はひどいもんですよ。
このサイトももう7年以上やってますが、
結構前に部署異動とかあった年の日記は、
痛々しいですもんね。
そんなわけで、過去の痛々しい日記はこちらからドウゾ!
ただ、
今の部署は前のトコより確実にヤバい。

あんまり詳しくかけませんが、
たとえるなら、
蕎麦屋でカツ丼セットを注文したら、
カツが駄菓子屋のビッグカツで、蕎麦の汁を付け忘れて、
蕎麦は粉を渡されて御自分で御手打ちくださいと言われる感じです。
ひゃっほう!一体どうするんだオイラ!!
と、明日から一週間を乗り切れるのか分からない友北ななめしでした。
あ、夜中歩いてないのに痩せました。食欲不振で。