なんか日記更新サボってたので、どんだけJIS規格に文句あるんだ、
っていうTOPページになってましたね。
今日からオイラの肩書きに一つ加えるとします。
改めましてこんにちは。
規格外の(体重)男、友北ななめしです。
規格外の男は何だって規格外!
服のサイズも規格外!
今の平熱も規格外!(37.2℃・・・具合悪いです)

もちろん、優しさだって規格外!
今日の帰り道で
対向右折車のパトカーに道を譲るくらい優しい!
たとえパトカーに乗ってる警察さんが全くお礼も挨拶もしなくたって気にしないくらい優しい!
日常のなんでもないことを載せるブログに書くぐらい気にしてないから優しい!!!

オチが弱くても気にしないくらい規格外!