3Dっていったい

いやぁ、なんか新規投稿に不具合が出てしばらく更新できませんでした。

今しか言わないとかいいながら一月以上もそのままでした。

友北ななめしです。


さて、


テレビを買いました。

地デジですよ地デジ。

サイズだって大きい。

46型!!!

大きい!大きいよスレッガーさん!!

大きすぎて、

テレビを置くと、

ウチのテレビ台用家具からはみ出して、

テレビ上部の棚の戸が開かない!!


何よりも、


在庫不足で

まだ届いてないけどね!!

 

戸は、ぶった切る予定です。

来年の地デジ移行期には絶対テレビ足りなくなると思う。


あと、3Dってどうなんだろう。


日曜日の夕方に電気屋さんに行ったので、

3Dちびまる子ちゃんを見たんだけど、

不思議な感じでしたよ。