世界の終末→週末と誤変換

珍しく更新したらFC2さんの障害と重なって内容が消えました。
友北ななめしです。
連休が終わりますね。
神は6日で世界を創造し、7日目に休んだそうです。
(当サイトは無宗教です。)
神様ってば、
3日くらいがんばったところで1日休んでさ。
次の日がんばったら最後に2日休んでれば良かったのに。

月火水土日
オイラが神ならそうするよ。
さて、世界の終末に何を食べたいかシリーズ3回目。
タマゴサンド、カレーうどんに続き、
今日の逸品。
ハンバーグ!
しかもソースとかかけないしっかり味のついたヤツ。
あ、でも、一つくらいはケチャップ+ソースをフライパンで焦がした家庭風なのが食べたいですね。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『世界の終末→週末と誤変換』へのコメント

  1. 名前:りっく母 投稿日:2009/10/13(火) 18:03:57 ID:589fc6ab0 返信

    週休3日制に賛成です。なったらよかったのに。。って、
    漁師は休みがないからね・・・トホホホ・・・(笑)
    世界の終末に食べたいものは、
    やはり、「ラーメン」でしょう・・・。
    できれば、お里のラーメン屋さんの、ラーメン。
    風邪で熱が出ても、腕を骨折してても食べに行ったラーメン。
    もう一度あの味を食したい!!
    (その店は潰れてもう、ない・・・)

  2. 名前:のり 投稿日:2009/10/14(水) 18:35:14 ID:589fc6ab0 返信

    たまごサンドにカレーうどんにハンバーグ?!
    「お子ちゃまやん!」・・・と突っ込みたいが、
    確かにハズレ無し。笑。
    それにしても、え?オイラが神で3日間休み作れるなら、
    断然『水・土・日』でしょう!中休みっていうかさ~。
    なんで木曜日なん?