あんまり詳しい日程とか病院名とかは書けないわけで。
リアルの友人知人にはご心配おかけします。
友北@ななめしです。
まぁ、手術は成功。
あとは経過観察とリハビリですな。
おいらは下のチビスケの子育てが少し大変ですが、
めんこいもんですよ(´ー`)メジリサガル
昨日は息子も娘も熱を出してちょっと大変でしたが。
さて、
入院当日、嫁の所に見舞いに行ってたんですが、
手術前だったので、ちょっとナーバスかもしれないと思って、
物腰穏やかに嫁さんと話してたんですが。
当然そこは女性患者さんのお部屋なわけで。
みなさまウワサ好きでいらっしゃる。
次の日行ったら、 オイラの素性を勝手にご想像してらっしゃるわけで。
オイラの体型と嫁の見た目、さらには話し振りから、
『あのでかい人はきっと柔道の先生で、教え子に技をかけてケガをさせてしまい、お見舞いに来たんだ。』
ということになってました。
事を荒立てないような感じがしたのかなぁ。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

『』へのコメント

  1. 名前:なりたり 投稿日:2006/11/03(金) 02:15:31 ID:589fc6ab0 返信

    飲んでたものを吹き出してしまいました(笑
    何がどうなってそんな想像になったのやら。

  2. 名前:あほせぶん 投稿日:2006/11/06(月) 00:19:05 ID:589fc6ab0 返信

    とりあえず手術成功したとのことでホッと致しました。
    ねりこに「心配で夜も眠れず涙で枕を濡らしていた」と伝えてください。くれぐれも。
    最大限気を遣った結果、 その想像になったのだと推測する|д゚)