休日出勤してたら曜日感覚がずれてしまい、

木曜日の予定の仕事を水曜日(明日)にやるところだった

勇み足の友北@です。



こんなこと書いてると、

職場の同僚がまかり間違ってこのサイトに来ちゃったら、

一発カミングアウトですな。



さて、



面白い話ではないんですが、

アボカドの種を植木鉢の土に3分の2くらい埋め込んで置いたんですが、

一月ほどで芽が出てきました。



アボカドちゃんを育てるのはすでに2株目なんですが、

1株目は昨年の4月頃に芽を出して、

60センチほどになっています。



ぐんぐん目に見えて伸びていきますので、

楽しいです。

手軽な観葉植物として楽しめます。

おすすめですよ。

































どう?

こんなさわやかな日記。












・・・わかってますよ。



こんなんじゃ許してくれませんよね。



はい。



でも、

すいません。

今日はちとマニアウケ話でお願いします。







実はウチの家族、



聖飢魔Ⅱの信者なんです。



註:聖飢魔Ⅱの「ファン」は、自らのことを「信者」と呼びます。

ちなみに「コンサート」は「ミサ」と言います。



もちろん、パソコンの変換も

一発変換、

「せいきまつ」→「聖飢魔Ⅱ」で出ます。




1999年の12月に解散してからはさびしい日々を過ごしておりましたが、

先日久々に朗報が舞い込んできました。







Yahoo!のトピックで、

「デーモン小暮閣下、

1人3役で

ミュージカルに挑戦」


の文字が!!





嗚呼、お懐かしゅうございます。

・・・というほどの熱狂的信者でもなかったんですが、

嬉しい限りですね。









だがな!



Yahoo!よ。






正しくは



1悪魔3役だ。










もっと言わせてもらえば、

詳細記事の中の




「デーモン小暮

閣下(40)」




「デーモン小暮

閣下(100040)」


だ。












すいません、

こんなもんで今日は・・・。