更新あんまりできずすいませんです、ハイ。

友北@です。



ところで、



世の中には「偽者」と「本物」がありますよね。



当然、偽者はよろしく無いんでしょうが、

偽者で事足りてしまう場合もあるようですね。



で、



今回、

この場を借りて、

皆様にもあえて問いたいんです。

ソレは偽者なのか本物なのか。

はっきり言って、タブーなのも承知の上です。

下手すれば、国際的な訴訟問題になりかねないので、

今日まで伏せておいたんですが、

クリスマスシーズンに入り、ソレをよく目にするようになり、

我慢できなくなったんですよ。




ま、

こうは言っても、国際的な訴訟に耐えられるだけの組織力も無いので、

ばれない程度に問題提起です。













あのですね、



めちゃめちゃ版権や

ネーミング使用料なんかが厳しい

アメリカ産黒ネズミ

「ミッ○一マ○ス」

についてなんですけど。




本物にはきちんとウォルトさんのサインとかホログラムシールなんかで

許可済みを表しているんですが。

当然、ウチにあるグッズも本物のようです。

写真は残念ながら載せられませんが、

確かに本物です。



で、



通常販売しているあのアメリカクロネズミグッズには、

眉毛が無いのですが、



何故、

東京ディ○二一ランドの

アメリカクロネズミの

着ぐるみには

眉毛があるのだ?








あの踊ってるやつ。



確かに眉毛が。





果たして

どっちが本物ですか?





地方のグッズは眉毛剃っちゃった不良なんですかね?







さあ、アナタのグッズは眉ありタイプ?それとも不良タイプ?。



追記:



日記更新後、風呂に入り、その後でネット調査してみたんです。

そしたら、

東京ディ○二一リゾートのTOPページのヤツには

眉毛があるんですが、○ィズ二一キャラクター紹介などには無いんですよ。



と言うことは、











誰かが

近所の犬にしたように、

ヤツにも落書きしたけど

誰も気付いて無いのでは!?



イカン、

早くアメリカネズミの版権元に

教えてやらねば!!





などといっているオイラタチ夫婦、

今夜のネタが危険なので、




今回の日記の文章中の



「○ッキ一マウ○」の、

     
↑          

         
ココ 





「○ィズ二一」の、  


     ↑↑

  
ココココ
は、







漢数字なんだよね。

これなら検索ひっかからんだろ。