函館市が周辺町村と合併しまして、

新生函館市となったってニュースで報道されてますね。



七飯町に住んでる我々夫婦にゃ

あんまりカンケーないと思ってたんですが、





道南情報を書きなおさにゃならんのか!!

orz







さて、



ここんとこちょっと画像とかの収集をサボっちゃったので、

画像がないんですが、小ネタを。



先日、北海道で公務員が逮捕された事件の記事。

残念ながら過去記事は既に削除されているようです。



<概要(適当)>

男性職員猥褻行為で逮捕。



○○署は、この職員が24時間営業の公衆浴場施設(サウナ)内の休憩所で、見ず知らずの男性の体を触るなどした疑いで、

男性専門職員を逮捕した。









どこで切るかによって微妙!!



男性専門の職員さんでしょうか。



道新さん、わざとですね。