なんだまたデータ消えたぞ!ちくしょーーーーー
なんかホントやる気無くなるよね。友北@ななめしです。
もう消えたもんはどうしようもないみたいだから、
書いてたこと簡単に書く。
北斗市の郷土資料館いったー
大工さんの箱おもしれー
サイレンいじったー
DSCN5822.jpg

でっけー音が
止まんねーwww!

稲作の資料あったー
DSCN5818.jpg

なんかマーカーラインの
意味不明ー

あーでも良く見たらわかったー
ホントーに重要なのは黄色じゃないー
DSCN5818-2.jpg

うっは!ビバ!!
チンコ坊主!

丈が短いのが
チンコ坊主!!

いいぞ昔の人!!
苦労して更新したはずの文章がすべて消えた後に、
チンコ坊主を連呼する悲しさを察してください。
消えた文章もチンコ坊主って連呼してるんですが、
それをもう一回書き直してなおかつ3連休最後の夜にチンコ坊主と連呼する悲しき管理人友北@ななめし。
…最近、近隣の市町村の役所・役場の方々から真面目なメールもいただいております。
こんなチンコ坊主な当サイトですがこれからもどうぞよろしくお願いします。
ちなみに、旧大野町郷土資料館には、土方歳三が愛用していた「兼定」の銘を冠する脇差が展示されています。なんでも、箱館戦争の二股口の戦いの後、旧大野村にあった旅籠に世話になっていた旧幕府軍の誰かが代金の換わりに置いて行ったそうです。学芸員の方は「兼定は偽物が多いので、これもきっと偽物ですよハハハ」と仰っていましたが、鑑定はしておらず真偽は不明だそうです。
DSCN5825.jpg

激しい銃撃戦となった二股口の戦い。刀の時代の終焉を感じ取っていた土方。部下達の代金として旅籠屋に残された土方の脇差「兼定」。自分たちの敗北を感じ取りながらも礼を尽くす・・・なんて考えると、ちょっぴりロマンチックじゃありませんか。所詮チンコ坊主な管理人の戯言ですがね。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

『』へのコメント

  1. 名前:あほせぶん 投稿日:2008/02/12(火) 11:03:51 ID:589fc6ab0 返信

    真面目なメールくださる方々も
    チンコ坊主は新たな発見に違いありません。
    だから こういう感じの日記を今後とも期待します(-∀- )ウシシ

  2. 名前:あみ~ 投稿日:2008/02/13(水) 19:58:28 ID:589fc6ab0 返信

    今日もまた、期待を裏切らないブログ!
    迷うことなく、星 ☆ ☆ ☆ ですぅ!

  3. 名前:ねりこ@壊れ気味管理人 投稿日:2008/02/16(土) 22:49:26 ID:589fc6ab0 返信

    こんなに堂々とチンコと連呼できる記事があっただろうか。いやない。←反語
    もっと言ってもいいんだよ!

  4. 名前:村田 投稿日:2008/02/16(土) 23:14:43 ID:589fc6ab0 返信

    ご無沙汰しておりました。「チンコ坊主」最高です!
    あのマーカーも(文章そのものも)面白く見えてきますね(笑)

  5. 名前:ねりこ@管理人 投稿日:2008/02/20(水) 17:29:52 ID:589fc6ab0 返信

    いやぁ~お久しぶりです!
    チンコ坊主ですみません。
    旧大野町郷土資料館さんは、無料で様々な資料が見られて素晴らしいですよね。