コイツ、おびえていやがる

GW明けたとたんに20時までサビ残とか泣けます。

友北ななめしです。

さて。

こんな年齢になって、しかも仕事が忙しい状況だったのですが、

ちょっぴり恋をしまして。

今回はそんな話。



フフフ・・・。まぁ落ち着けよ。

そんな笑顔で誘われたら、その気になっちまうじゃねーか。

いくら妻子ある身ったって、

そんな潤んだ瞳で見つめられたら、

欲望に火がつくに決まってるじゃねーか。

人間にゃ性欲食欲睡眠欲の3大欲求ってのがあるんだぜ?フフフ・・・。

しかも、だ。

一気に3人もだと?

おいおい。人間にゃ、激しくモテる時期が3回あるっていうが、

今がソレなのかもな。

だがな、こちとらもう30代後半だぜ?

血気盛んな中高生じゃあるまいし、

一気に3人の相手をして、

欲望の赴くまま行動して吐き出すなんて、

ちょっと大人気ないだろう?

さすがにこの年だと、1日1回が限界だ。

そのかわり、一人一人をじっくり味わってやるよ・・・。フフフ・・・。


ショートカットで明るく活発な娘。気が強いが世話好きな感じ。はっきり言って端正な顔立ちでかわいい。

天パなウェービーヘアを結んだ髪型が個性的。華奢な印象と幼さの残る顔立ちが、守ってやりたい気持ちをそそる。かわいい。

綺麗なストレートロングの髪が素敵。穏やかな性格らしく、静かな印象。そこがまたたまらなくかわいい。


フフフ・・・。

今晩のオカズに、どの娘から頂こうか。

函館市の湯浜町にある水産加工会社

三栄水産工業有限会社製造

その名も「塩キャラ」!


3人の娘ともに味は良かったです。

松前漬はスルメの食感が非常によく、味付けも広く愛される味。

たこわさびはタコの食感が非常に良い。わさびはかなりしっかり。

塩辛は万人受けする味付けな上に、ちょうど良い食感。

はっきり言って冗談半分で購入したものの、

味付けが予想以上に良かったので、

また購入したくなりました。

30代後半の太ったおじさんがこの箱3つだけ購入する姿に耐えられれば、ですが。

裏面

函館朝市、BAY函館、中島廉売内「紺地鮮魚店」、石川町「坂井鮮魚店」で購入可能です。

残念ながら現在ネット販売はしていないようです。

頑張れ塩キャラ!


※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『コイツ、おびえていやがる』へのコメント

  1. […] This post was mentioned on Twitter by 遊ぶべ!道南探検隊. 遊ぶべ!道南探検隊 said: 【更新情報】: コイツ、おびえていやがる – GW明けたとたんに20時までサビ残とか泣けます。友北ななめしです […]