30キロとは。

週末熱出して調子悪かったです。

友北ななめしです。

熱が出てたことに気づかずに、

家族で函館競輪場に行ってゴセイジャーショー見てきました。

例によって声優さんはニセモノなんですが、

本物よりも上手でした。

さて。

函館競輪初めて行ったのですが、

会場は結構混雑してて、

前の方はびっちり座っている人でいっぱい。

後の方はオトナが立ち見、の状態。

そんな中、立ち見のオトナの中で、

こんな家族を目にしました。


コドモ「お父さん~見えな~い!だっこして~~~!!」

ほほえましい家族の光景かと思ったら、

父親「バカヤロウ!30キロもあるのに抱っこできるわけねーだろ!」

と。






・・・抱っこしてやれよ!


最終的に、お母さんが抱っこしてましたが。

この父親は自分がゴセイジャー見たくて来たのか?と思いましたが。


『30キロとは。』へのコメント

  1. 名前:Tweets that mention | 遊ぶべ!道南探検隊 -- Topsy.com 投稿日:2010/05/18(火) 08:42:48 ID:a0c85978c 返信

    […] This post was mentioned on Twitter by 遊ぶべ!道南探検隊. 遊ぶべ!道南探検隊 said: 【更新情報】: – 週末熱出して調子悪かったです。友北ななめしです。熱が出てたことに気づかずに、家族で函 […]