さわやかな方の意味なのです

ちょっとアクセス急増してあせってるんですが、
どうやらSPA!さんの「パンツゲッター」とか言う企画に関して検索すると、
当サイト隠しページ(?)、
「管理人友北@ななめしの破れたパンツ画像のページ」
に関するキリ番台帳ページが一番最初にあらわれるためのようです。
関係ないですからね~。
あと、いかがわしいページじゃないですよ~。
さて、
せっかくアクセスも好調なようなので頑張って更新。
今回は社会風刺もしちゃうぞ。
函館市の閑静な住宅街に建つ、
素敵なとあるアパートについて。
築1~3年くらいで、
向かいにコンビニ、スーパーあり。
総合病院も近く、ファストフードに居酒屋、バス停もすぐ。
住む環境としては申し分ない。
申し分ないんですが、
DSCN4428.jpg

この素敵なアパートの名前が、
DSCN4432.jpg

ニートハウスじゃ、
みんなに住所言えないよね!!

言っても意味わかんないでしょう。
「俺、この春就職して、ニートハウスに引っ越したんだ。」
「???」

意味をわかって使ってるとしたら深いですが。

※記事の内容は記事公開時点での情報です。閲覧頂いた時点では異なる可能性がございます。

スポンサーリンク

『さわやかな方の意味なのです』へのコメント

  1. 名前:るびこ 投稿日:2006/07/02(日) 23:14:28 ID:589fc6ab0 返信

    お初です。
    私もこのアパート名、すっごく気になってました...。

  2. 名前:函館縁者 投稿日:2006/07/05(水) 23:46:06 ID:589fc6ab0 返信

     初めてお邪魔致します。
     ニートとは本来、「クリーン・アンド・ニート」と言う通り、「すっきりしていて気持ちがいい」という意味であり、このアパートもそちらの意味で命名されたのでしょう。
     私も、ついうっかり「ニートな」などという表現を使ってしまい、最近の「ニート」の蔓延には迷惑しています。

  3. 名前:あほせぶん 投稿日:2006/07/06(木) 23:29:29 ID:589fc6ab0 返信

    おそらく建った当初はニートなんて言葉が独り歩きするなんて思ってなかったんでしょうな┐( ̄ー ̄)┌
    そして知らぬうちにネタとして世界配信されてるなんて
    大家もビックリでしょ( ̄m ̄)ぷ
    身内にニートが二人ばかしおります(´-`)トオイメ
    明日は自分
    単身トキヨにネタ探しの旅(☆Д☆)キラリーン
    いや、単なる研修です_| ̄|●;;<ガクリト。