1000HIT達成記念カミングアウト祭8

2月19日(後夜祭)





(22時30分下部少しUP 23時59分ラスト更新)



みなさま、こんばんは。



予想とは裏腹に意外にカウンタが回りまして、



オチがつけきれない友北@です。





今日はじめてこのサイトを訪れた方は、



過去の日記、「2月16日の日記」からお読みください。



もっとも、地域情報目当てで訪れた方には

全く関係ありませんので、読みとばしてください。





さて、



そういうわけで、後夜祭を迎えました。



昨日、

「今日は仕事に燃える」と宣言しましが、



考えてみたら今日って、



オイラの仕事上の最高幹部が本部から視察に来る日でした。



あ、あぶなかった・・・。

宣言しといてよかった・・・。



っつーか、視察なくてもしっかりやれよ、俺。





で、



仕事に打ち込んで冷静になって気がついたんですが、



うちのサイトのアクセス数が結構いきましたよね。

本当に感謝してます。



で、



掲示板の書き込みや応援メールは少ないって話しましたよね。













そりゃ、そうだよ。

こんなサイトだもん(泣)





書き込みして、

このサイトに

一歩踏み込むより、

一歩後ろに下がって

眺めてたほうが

おもしろいですもんね・・・。








にもかかわらず、書き込みしてくれた友人・知人に感謝です。



それ以前に書き込みしてくださった方にはもっともっと感謝です。



そして、本当に地域情報が欲しくてここに訪れた方には平謝りです。





ヒヒヒ、すでに書き込みやらメールとか下さった方は

もう手遅れですよ。



一緒にオチ人生、楽しみましょう。











すいません、

今日、突然予定が入ってしまいまして、

これから外出です。







・・・・・・・オチが弱いな、今日。





しょうがない、



小ネタでお茶を濁そう。



全く後夜祭とは関係ないが。

















オイラの心の中で





うまい棒のあいつって、

実は

ドラえ○んの

パクリキャラ

だったんじゃないか説

浮上。






22時30分



みなさん、こんばんは。



あやうく昨日の予言どおり、

「作者取材のため日記休載します」

になるところでした。



で、



戻ってきました。



みなさんには悪いんですが、

楽しかったです。



とある方から、

日記のネタになりそうな話がいくつも聞けました



おいおい披露しますね。



さて、22時30分現在、アクセス65です。



懐かしい友人知人が書き込みしてくれたり、

以前からの方も書き込みしてくれたりで、

とってもうれしいです。



メロスパーツ(昨日の日記参照)も、

かなり出来上がった感じです。





一昨日(祭り初日:月曜日)の夕方までの段階では、

友人知人のごくごく一部からしか

反応がありませんで、



首だけしかないメロス

程度だった
のが、





今日までのアクセス数とメール、カキコに支えられ、





今では、



















ロケットパンチのない

超合金メロス




ぐらいにはなった気がします。







みなさんのおかげですね。







~連絡~



・・・ロケットパンチのみなさん、

いつでも飛んできてね。

当方、
命がけで受け止める準備があります。









23時45分



最終更新です。







しかし、初日のアクセス数と並びました。





一番盛り上がっていた初日を

2日目、3日目ともども超えちゃうってのは、

ある意味
オチなんでしょうけど。









地味すぎです。



ボディーブロー

みたいなもんです。








まあ、なんにしても、これで三日間のお祭りを終了します。



とにかく、



この3日間、



いちどでも訪れてくださった方に、

心から感謝したいと思います。

本当にありがとうございました。

    ↑

この3行、不手際により0時2分に付け足されました。

ここがないバージョン見た方はレアですよ。




明日から、通常の更新に戻りたいと思います。





この3日間の日記量がかなりのものなので、



明日お休みを頂きたいのですが、



そんなこと告知して、

アクセス数が元に戻るのが恐いので、

結局日記更新すると思います。



ああ~、



抜けられない止まらない、かっぱえび○ん~









・・・・・・すいません、今のは聞かなかったことに。





ああ、



後夜祭最後がこれか~。



ごめんなさい、みなさん、





あしたがんばるから

見捨てないで・・。