今日も一日頑張りました。

これからはうきうきネットタイムです!

          ↑

       なんか怪しい





今日は仕事が終わってからデジカメ駆使して

七飯のスポット写真に撮ってきましたよ。



昨日言ったとおり、



脱テキスト宣言!





・・・・のはずだったんですが、



今日撮りに行った場所(大清水産業湧き水)は、



うちのサイトで

まだUPしてなかったんです。




写真はあっても説明のページがまだ上がっていませんでした(笑)。



そういうわけで、まだ写真はほとんど登場してきませんので

お許しください。







そうそう、だいぶ前の日記(1月28日)に書いた、

自分のサイトの紹介文の話
ですが。



さすがに自分の日記を

「面白日記更新中」

なんて書けないですよって言うあれです。



で、

相変わらず迷ってたら、あることに気づいたんですよ。



よくみたら、



注意書きに、



こう記されてましたよ。



「なお、紹介文につきましては、

一部当管理人のほうで
書き換える場合もありますので

ご了承ください。」




















なんだぁ~。

早く言ってよ、もぅ~。







でも、そうなると逆にどきどきしますよね。







自分のサイトの紹介文に


















だぴょん





なんて書いてみて、

登録されるまでの数日間、

どんな風に紹介されるか、どきどきしながら過ごすなんていう

ロシアンルーレットみたいな楽しみもできちゃいますね。





などと思いながら、毎日日記かいてるんですけど、

なんか本気で、

「コンテンツの充実と毎日の日記更新は両立できないのでは?」

なんて不安も抱えています。



せめて休みの日ぐらいは頑張ってと思っているんですが、

昨日もあんまり作業は進まなくって。

外出とかあんまり出来なくなっちゃいますね。

朝から晩まで家でパソコンに向かっている・・・

それ以外はネタの整理。

これって

世間で言う、アレですか。



しかも、一応地域情報サイトなもんだから、

出かけないことには情報が集まらない
んですよ。



そんな自問自答を繰り返しつつ、

また売名行為のため

ねりこ@(嫁さん)がとあるサーチエンジンに登録。



で、



しばらくして



頑張って日記書き上げた頃に、「登録のお知らせ」がきました。



ええ。喜び勇んで見に行きましたよ。











遊ぶべ!道南探検隊・・・・(NEW)



「七飯町近郊の温泉や冒険処、

うまいもの処を紹介しています。」




































・・・・面白いとか以前に、



日記のこと、



まったく


触れてない
よ(号泣)!









・・・・ねりこ@が書き忘れたのか、そちらの管理人があえてそうしたのか・・・。



意外に裏切り者は身近にいるのかも知れないですね。

ちょっとファミコンの「ポートピア連続殺人事件」を思い出しちゃった一日でした。