今日はデジカメ購入しました。



これでもう、

テキストサイトなんて呼ばせません!








・・・・・って

胸をはれるようにしたいんですが。






・・・。



・・・・・。



・・・・・・・・。



・・・・・・・・・・・・・・。



みなさん、ごめんなさい。



じつは、上の部分の日記を書いたのは今日(2日)の朝の10時なんです。



つまり、この日記の最初の部分はですね、

夕方に更新するのがちょっと面倒だったので、

休日を利用して朝のうちに書き始めていたものなんです。



「それは、日記とはいわないでしょ。」



と思う方もいるでしょうが、どうせこのページの日記自体、

日々の出来事をつづってるわけではないですから、

大目に見てください。



で、



日記にそう書いてしまった以上、デジカメ買いにいったんですよ。



昨日函館にヤ●ダ電機がオープンしまして、買い時だって聞いたものでして。

日記に書いたとおりにデジカメを購入すれば、

何の問題もなく、誰にも気づかれずに、一日が過ぎていくはずだったんです。



こういうシチュエーション、知ってます?



そう、



未来日記ですよ。







それで、日記のなすがまま●マダ電機いってみたら

駐車場とか満杯でしかも渋滞。

イライライラ・・・・。



でも、行かなきゃないんですよ。未来日記だから



で、よく考えたら、どこで買うかって書いてなかったんで、

途中でデンコー●ーにしちゃったんです。割引券とかもあったんで。



でもまた、混んでるんですよ。

イライライライラ・・・・。



でも、今度こそ入らないとだめなんですよ。未来日記だから。



そのうち8ヶ月の娘も泣き出すんですよ。

イライライラ以来医らt具亜gtyさsdxらいあらy・・・・。



でも、未来日記だから、買わないと今日の日記更新できないんですよ。

いつもなら平日の夜に行動してたんで、こんな混雑してるなんて思わなくて。



で、



やっと着いて、デジカメ見たら高いの。



いや、安売りで結構値が下がっているとはいえ、結構な買い物ですよ。



どれを選ぶかはもうねりこ@に任せちゃいましたよ。疲れちゃって。



で、



周辺機器も買わなきゃないのかな~なんて思って、その辺ぶらぶらしてたんです。

「全く、金かかってしょうがねえよ。」

なんて毒吐きながら。



で、



そこまでストレスを受けると人間は正常な判断が出来なくなりますね。



今思えば、魔がさしたんでしょう。



イライラしていたせいもあるんでしょうね。



普段は短気なほうではないと思うんですが、



やってしまいました。



善悪の判断がつかなくなっていたんでしょ
う。







周りを見渡して、人目がないことを確認。





オーケー。大丈夫。

二つとなりのお客は自分の欲しいもののスペックに夢中だ。




店員は向かいの棚の前で何か説明してる。



今しかない!



次の瞬間、神速の動きを見せるわが神の手









かちゃかちゃかちゃかちゃかちゃ・・

http://www10.plala.or.jp/morineri/index.html

(このサイトのアドレス)




デ●コードーの店頭にあるパソコンに表示される、

うちのサイト。









おおおお!

サイバーテロ成功!







あとは、ページを開いたまま何気なく去るだけ。

これでオイラのサイバーテロは完璧に幕を閉じるはずだった。



しかし、

さっきまで二つとなりにいたおじさんがいつの間にかすぐ隣にきていて、

事もあろうにオイラに話しかけてきたのです!





「すいません、どこ押せば今みたいにインターネットできるんです?」





み、見られた!?

こ、この目撃者は何を訴えているのだ?

交渉か?それとも脅迫か?



とりあえず相手の出方を探りながら親切に教えてあげました。



話によると、このおじさん(60代?)インターネットをやってみたかったんだが、

買う気もないのに店員に聞くのも悪くてあたりの様子をうかがっていたんだそうな。



状況は違えど、スパイと工作員の出会いみたいな感じでした。





さすがにヤフーから飛ぶのに自分のサイトを選ぶ勇気はありませんでしたが。

(天気予報と検索でキリンビー●のページにとびました。)





そういうわけで、

今日のアクセスカウンタのうち、



一件分は確実に

●ンコードーからの

サイバーテロだ!






がははは。



がははははは(寂)。