こういう状態が続きますと、

地域情報とは関係ない日記部分のみ充実(?)していきますね。



ども。友北@お祭気分です。







この前『夏子の酒』という漫画を購入するために、

古本屋巡りをしました。



この漫画はオイラが高校生くらいの時に

立ち読みしていたものですが、

日本酒造りを通して、その難しさや日本酒業界の裏事情、

はては農業の問題等にも言及していてとても面白い漫画です。



特に日本酒好きの方は必読です。

さらに楽しい日本酒ライフをおくれると思います。

逆に、日本酒が嫌いになった方は、

何故日本酒が嫌いになったのかの謎がわかると思います。

自分の味覚に自信を持てると思いますよ。



さて、



最近の古本屋は大型化が進んでますね。

ゲームCDなんかも置いてるんですね。

ゲームソフトもおいてあるんですね。

で、

その古本屋で

すごいものを見つけました。




ワゴンセールの中に、

とんでもない

掘り出し物が!!!!!



ワゴンセールですから当然、

半額のお買い得品!!















ズバリ!!













ウィルスバスター98。



















売れるの!? ソレ。

























そうそう、

ウィンドウズにまた重大な欠陥があったって発表されましたね。



皆さんも早めに対策しましょうね。



ウィルスバスター98で(笑)。