ずっと持ち帰りの仕事してました。

嫁の見舞いにすら行ってないどころか、

風呂にも入ってません。まともな飯も食ってません。

カラムーチョとコーヒーでカロリー摂取です。

友北@チョコメール受付中です。



ところで、

今日はそういうわけで仕事してたんですが、

仕事で文書を作ってて、

ワードの「クリップアート」っちゅうものを使用しました。



コイツはインターネットに接続されてると、

そっから自分の使いたいジャンルのデータを参照できて、

結構な種類の画像が使用できるので、

書類に挿絵を入れ

和ませたい時
なんかに重宝します。









で、







ちょっとした挿絵をつかおうと思って、





検索しました。









「悲しさ」で検索。























出て来た挿絵数種の中に

こんなのが。























悲しさ↓








うわぁっ!










まさか、

「妻を亡くした旦那を励ます義父」

じゃないよな。







検索キーワードを調べてみると、



ビジネス、ビジネスマン、リストラ、レイオフ、人、人々、会社員・・・







い、嫌過ぎる・・・。













っつーか、



こんなの

挿絵にしたって

和まないだろ!!

どういう使用状況を

想定してるんだ、コレ。













  使用状況予想。

      ↓





仕事、辞めました
13_1.gif(908 byte)
在職中はお世話になりました。
今後も変わらずご指導・ご鞭撻のほど
お願いいたします。

亀田郡七飯町○○
友北@ななめし(無職)



うわ、

冗談にしても痛すぎるよ、コレ。




こんな事してて、事実になったらシャレにならん。

更新終わったら仕事の続きだ(疲)。





















あと、こんなのもあったんだけど、

コレ、悲しいかな。



13_2.gif(964 byte)


志村けんじゃないの?