あぶねーあぶねー!

パソコン

ぶっこわれてさ~!

電源入るんだけど、

全く何も表示されない

もんでさ~!!

マジで

やばかったわけ。




バックアップしてなかったもんで、ホントヤヴァかったんですよ。







今さ、



ねりこが妊娠してんじゃん?



だから、



朝はゆっくり寝かせてるわけ。



つまり、朝はオイラ一人の時間なわけよ。



自分で飯作ってさ、



いろいろ準備して、



さびしく片道約1時間の通勤へと赴くわけ。



でさ、



今日はちょっとだけ早く起きたのよ。



そうなったら、



一応さ、



オイラも健全な男子として、



まあ、



その、



なんだ、



アレなわけよ。



まあ、



忙しいとか、



仕事キツイとか、



いろいろあってさ、



ストレスもあるわけよ。



で、まあ、



アダルトサイトをちび~っと見たわけ。



で、



そのあと、シャワー浴びて、



パソコン閉じて、



職場に行ったの。



そしたら動かないの。











絶対原因

ソレ
っぽい

じゃないスか。






まずい、まずいよ。



仕事になんないもんだから、



同僚も心配するわけ。



『詳しい人に見てもらったら?』って。



ソレこそ恐怖よ!



やましい事大有りだもんよ!!



聞きつけた上司(パソコン堪能)なんか、



『表示されないんだったら、問題は液晶かも。プロジェクタにつないでみたらどうかな』



とかいって、プロジェクタ持ってきてつないだんですよ。



も、もしもここで、



朝に見たアダルティーなヤツが大画面で



「あはん」とか「うふん」とかいって出てきたらどうしよう、



なんて考えまして。(←考えすぎだが、いざぶっ壊れてみると、こんなもんだ。)



結果的に画面はブラックアウトしたまま。



結局、仕事にもならないので、定時で帰ってきて、



不治痛サポートセンター(仮称)に電話しました。



30分ほど待たされましたが、



その後対応していただき、色々試しました。



『これで直らなければ、診断のために送っていただく事になります。一応、保証書をお確かめください。』と。



おいおい、



うふんあはんが送られちゃうのかよ、と思ってドキドキしましたが、



治りました。



原因は、



『静電気』



でした。



裏のバッテリ抜いてしばらく放っておいたら治りました。





はぁぁぁぁ~。

もう、オチとか、いいですから、神様・・・。





サポートセンターの方、お世話になりました。