い、忙しいんですが、

!!

さんまんHIT達成。



皆さんのおかげです。



今まで通り、ボチボチ更新ですが、

当サイトをよろしくお願いいたします。



掲示板でもお祝いの言葉を頂き、

ありがとうございました。



メールBOXには相変わらずたくさんの

ウィルスメールが届いております(号泣)。















が、



HIT企画、しばらく手をつけられそうもありません。



気長にお待ち下さい。





さて、

今日は

最近の世の中の不条理に、


魂の叫びを。





















消費税内税表示って、

今更遅いよ!!




















パケット代15分の1って、

結局今まで金取り過ぎてたんだろ!!




















グ○コ○ミンって

結局何に効くんだよ!!




























ファブ○一ズで

消臭って、



結局

履き古した

靴の臭い
には

効果ないじゃん!!

(体験済み)



効果は一瞬です。

クサい臭いは元からたたなきゃダメですな。



もうすぐ2歳の娘が、

仕事帰りのオイラの蒸れた足の臭いを嗅いで、

「あ、父さんのにおい、したね~」

と言った事にショックを受けました。




昼にニンニクたっぷり入れたラーメンを食べた時にも、

同じ事を言われました・・・。





ということは、

友北@管理人の人物像を考察するに、



『ボイン好きで臭い』

という情報しか当サイトにはUPされていないような気が・・・。

オフ会とかやっても、誰も来そうにないですねコリャ。



・・・明日、新しい靴を買いに行く予定です。

グッバイ、お父さんのにおい・・・。











さ、三万HITのお祝いの日にこんなネタか・・・。