すいません。

『お父さんのにおい』

とか言ったまま更新が滞ってました。

恥かくのは自分なんでまあいいんですが。





漢字の読み方によっては

臭い(におい)

臭い(くさい)

ってあるもんで、

『おとうさんのくさい』

って誤解されてないか心配です。



あと、



そういうネタの時に限って、

同僚が『見ました』とか言ってきます。



・・・。

ちょっと厳しいんですが。







さて。



ちとGWに向けて忙しいんで、

更新途切れがちですがお許し下さい。









で、





ガムにリベンジ。





自分が信じてきたものに裏切られるということは精神的に最も辛い事。

ゲシュタルト崩壊を起こしかねない危険性をはらみます。



しかし、

成人男性として、

父親として、

管理人として、

物事に立ち向かいます。





再びガムとの戦いの日々がやってきました。











購入。









でも、









当然、









いろいろ考えるわけで。

















↓前の。

ガム






↓今回の。

ガム



一回りでけ~のを

買っちゃった。


味が違うのもポイント。





結果がでるのは結構先。



一応またまた2粒ずつ噛んでます。

























口ッテさん、

これがあなた方の作戦なんでしょ。