今日も職場から更新、友北@ななめしです。



明日は待ちに待った週末。



ちょっとゆっくり仕事しちゃうぞ~。







さて、



今、友北@ななめしが抱えている野望についてご紹介します。



ガムに裏切られ(3度も)

ロッテにメールも出せず

悶々とした気持ちのままでは

人生に迷いかねません。




そこで、身近な目標を持つ事にしました。

それがいつしか野望に変わってきたんです。



男子トイレの小用に

緑色とか黄色とかの玉が入っていることがありますよね。

詳しくはわからんですが、恐らく消臭のためと思います。

ウチの職場でも入ってます。



それほど大きな規模の職場ではないのですが、

その小便器に緑の玉が二つ入ったんです。



恐らくは管理されている方が手を滑らせたか何かで

二つ落としちゃったんだと思いますが。







で、



オイラ。











右側だけを狙って集中攻撃。



絶対に右だけ早く

小さくしてやる!!




絶対に!

絶対にだ!!!
































仕事で忙しい壊れ気味の友北氏に励ましのメールを出そう!