先日、とある場所で、通行人が家の前を通り過ぎてから、ギリギリ届かない距離に遠ざかった瞬間に通行人に向けてバケツの水をぶちまけたおばさんを見かけました。いや、計算されたかのようにかかってはいないんですが、通行人はビビッっておばさんを見てました。
友北@ななめしです。
最近見かけた、「違和感があるぞ!」と思ったこと。
三菱パジェロミニの背面スペアタイヤのカバーにでっかく三菱RVRって書いてあった時。
タイヤサイズも微妙でブカブカでした。
TOYOTA車の側面にでっかい三菱RALLIARTのステッカーを貼っている車を見たとき。
TRDにしれ。
白い軽四のバックドアに涼宮ハルヒのステッカーが張ってあるのを見たとき。
しかも2枚。
で、それに乗ってるのが普通の方っぽかった時。
女性でした。
で、その内容を
職場で笑いながら
話したら、
涼宮ハルヒを
知ってるのが
自分ひとりだったこと。

オイラも見たことは無いんだけどね・・・。
あと、明日までに最重要機密事項にかかわる書類作らなきゃならないのにこんなことで時間を消費していること。ああん。