遊ぶべ!道南探検隊 リニューアル予定です。

現在の見た目

というわけで、

友北さんが超多忙のため、ねりこのひとりプロジェクトです。

現在は、サイドバーと呼ばれるメインの横にある部分が2つあるという、いわゆる3カラムというデザインなのですが、これを2カラムにして記事部分の幅を大きくします。

また、年々増えていったカテゴリも整理しています。このため、 これまでとURLが変わってしまった記事もあると思いますが、ご了承ください。

カテゴリを整理した関係で、「観光」「温泉」「歴史・伝説」のサイドバーに表示されている「市町別に探す」という部分が表示されなくなっておりますので、探さないでください。

トップページにあった「函館・道南情報」的な部分も、お別れしました。こちらも探さないでください。
大丈夫です。迷子にはなっていませんから。管理人日記と一緒に仲良く暮らしているそうです。

以上に挙げた事柄以外にも、これまで表示されていた何かが消えてしまっているなどの変更点があるかもしれませんが、その時は見なかったことにしてください。

ただし、記事は削除しておりませんのでその点はご安心ください。
みなさんの大好きな御珍○神社なども健在でございますよ。

素人なりにいろいろ調べつつ勉強しつつ作っているので、予期せぬバグや失敗があるかもしれませんし、この日にリニューアルするZ!などと言い切ることができませんことをご了承ください。

リニューアルした際に、変更点などをお知らせしたいと思います。

リニューアル予定の見た目はこんな感じです。ナチュラルな雰囲気を目指したけど失敗しちゃったね☆というテーマです。
よろしくお願いします。

リニューアル予定の見た目

『遊ぶべ!道南探検隊 リニューアル予定です。』へのコメント

  1. 名前:なりたり 投稿日:2012/06/09(土) 13:00:30 ID:884213bb0 返信

    おつです。
    楽しみにしてます。
    頑張って下さい(^▽^

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2012/06/09(土) 14:45:43 ID:91c48207d

      わっほい、なりたりさん!ありがとうございます!
      絶賛作業中です。
      ほぼ完成間際ですが、読み上げブラウザ用の仕掛けを施し忘れていたのを思い出して、また作業工程が増えました(笑)
      こうしてどんどん時間がかかっていくのです。
      もうしばらくお待たせしそうです(つд⊂)

  2. 名前:なりたり 投稿日:2012/06/12(火) 16:08:18 ID:42787fb75 返信

    あっ、リニュされてますね。
    日記の横幅が広がって、テキスト本文が多めに読めてイイ感じです(^▽^
    おつです~☆

    • 名前:ねりこ@ななめし 投稿日:2012/06/12(火) 16:45:26 ID:162992a6e

      うひょー!なりたりさん、ありがとうございますー!
      読みやすいのが一番なので、そういっていただけるととっても嬉しいです。
      ε-(´∀`*)ホッ