エイリアンとプレデター来たら世界は終わるべ。

ウィルスセキュリティソフト更新したら、この日記が表示されませーん。
?なんかウィルスに感染してるかも、とか出るので、
皆様ご注意を。
友北ななめしです。
今日、エイリアンVSプレデターとかやってますね。
あんまり見る気もないんですが、
面白いんですかね。
エイリアン2とか激燃えですよね。
プレデターも一世を風靡しましたよね。
この二つが一緒に見れるとは、なんて大人の都合すごい!
あんまり見る気もないんですが。
そういうわけで、今日の更新。
えーと、
タマゴサンドに続いてカレーうどん、
そしてハンバーグときたら、
カレーうどんにハンバーグをのっけて、タマゴサンドと一緒に食べるってのはどうでしょう。
大人の都合で。
冗談はさておき、
お子様だという突っ込みもあったので、大人っぽくいきましょうか。
世界の終焉の前に食べておきたいもの。
鶏モモ肉の塩焼き(焼鳥を含む)
ただし、世界の終焉直前には混乱が予想されるため、
焼き鳥屋で焼鳥(鶏)をお持ち帰りで注文して、
家に持って帰って、
完食した後に、
容器の中に残っている肉汁を舐めるのでも許容範囲です。

『エイリアンとプレデター来たら世界は終わるべ。』へのコメント

  1. 名前:のり 投稿日:2009/10/17(土) 09:18:29 ID:589fc6ab0 返信

    世界終焉時にはワタクシも相当やけくそ気味だと思われるので、
    そばにいて口開けてるエイリアンちゃんとプレデターちゃんに、
    「ハイ!」とかいって、持ってる焼き鳥をやってみたいなぁ~。
    食うかな?食うかな?!
    串、どうするかな?串、どうするかな?!
    あいだのネギは食うかな、ネギは?!(笑)