師走はいそがしい友北@ななめしです。



更新をサボっているので、毎日の訪問者数も激減ですね。

マイペースで行きます。









さて、



10万HITになるまでにいろいろありました。

ネタにしにくいようなことももちろんです。









例えば、









車上狙いに

あった事とか!




まったくシャレになりません。











いつもは前向きな管理人友北一家も

一気に犯罪被害者に転落です。






もしかしたら今日の日記を見て、

「あの家か!」と犯人に気付かれるかもしれませんが、

今頃ネタで登場するということは、

そろそろ捜査の範囲が絞り込まれて来たということですよ。ははは。

犯人は毎日怯えて暮らすがいいさ!!(負け惜しみ)





で、



気になる被害はというと



小銭(500円以内)

電動ヒゲソリ(最新型)

電動ヒゲソリ(購入後10年)




以上。







他に貴重品がなかったのが不幸中の幸いなんでしょうが、

よりによってヒゲソリですよヒゲソリ。



しかも、正直どちらもしばらく洗ってないで

オイラの脂ぎったヒゲがたっぷり入ったヤツ。







自分で言うのもなんですが、

汚い!



コレを盗むなんて

ありえない!






FBIが協力を依頼してる超能力者ウンタラカンタラさんとかに

犯人像を絞り込んでもらうとしたら、



「ハンニンハ

 カナリノ

 ヒゲマニアデス」




とか言いそう。

(そっちの方が怖い)











私の予想では、

友北@ななめしのDNAを欲する

どこかしらの国の研究機関が

持って行ったんじゃないかなと思ってますが。









ちなみに、

被害が汚いヒゲソリだったということで、

同僚や親族、知り合いなど、

みなさん

イマイチ同情してくれません。


被害総額は2万円近いんですがね。