みんな聞いてくれ!
世の中ではバナナでダイエットができるとか思っている輩がたくさんいるらしいぞ!
S協さんとかで
太っている人が
かごにバナナだけを入れて
買い物してたら

恥ずかしいんじゃないかな!
そういうわけでスルーしますよ。
友北ななめしです。
で、
いいこと考えたんです。
ブログとかで、
適当に
「毎日○○食べると本当に痩せる!」
とか宣言して、
それを食べながらダイエットしたらどうでしょう。
写真とかもアップして、
痩せる経過を載せていく。
そんで、誰かの目にとまって本になる。
儲かる。
金のために痩せると思えば、痩せられるんじゃないかな。
オイラ天才じゃないか?
よしよし、
そんじゃ根本の○○の部分に当てはまりつつ、
毎日食べても苦じゃないものを考えてみよう。
毎日焼肉を食べると痩せる!
そして毎日ビールを飲むと痩せる!
あとはオイラが
実際に痩せるだけで
大金持ちだな!
がっはっはっは!

・・・日記更新せずに「スポンサーサイト」とか載ると
あせってこんな日記になるんだよね。