休日出勤してきました。

さすがに休日出勤なので、

平日みたいに21時とか22時とかには

帰ってきませんでしたが、

やっぱり結構おつかれモードの友北@です。



で、

今日は差し迫ったお仕事が

大まかに5つほどあったんですが、

疲れもたまってたし、

寝坊したのでゆっくり出勤したんです。



職場についてから早速仕事に取り掛かり、

簡単な方から3つほどこなしてたんです。



そしたら、

突如職場に来客がありまして、

約2時間にわたり

対応(話し相手)を余儀なくされ、

仕事が中途半端になってしまい、

明日も自主的な出勤が

必要になってしまいました。




・・・まあ、

来客に罪はありませんがね。











たとえ、



「電気がついてたから

誰かいるな、と思って

遊びに来た」



という訪問理由でもな!





残りの2つは大仕事なんだけどな。

明日も休日出勤してゆっくりやりますよ。



電気消したままでな!!