ちょっぴり冷え込んできました。

これから買い物行こうと思っている

友北@です。



今日はカウンタの回りがいい感じですねえ。



道庁サマサマですかねえ。



意外に道庁は関係なかったりしたら、



それはそれで面白いネタになりますがね。





さて、



今日はうきうき気分で

先日(2月5日日記参照)、こちらが一方的に設定した







   O 分 町 H. P.

 ライバル

http://www.town.oiwake.hokkaido.jp/index/index_menu.html




との戦いの経過を見守るべく



北の国からNetサーチ

http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~hiroaki/yomi.cgi

を開くことにしました。





誤解のないように言っておきますが、

あくまで一方的なライバル視ですし、

某漫画のように、

相手のシューズに剃刀をいれたり、

いぢわるしたり、

ましてやコーチと恋仲になるというようなものではありません
からね。

あくまでも北の国からNetサーチの中だけのお話ですよ。



ライバルって、

お互いを切磋琢磨して

高みを目指す

気高く

気品漂う言葉
ですよねっねっねっ!





で、

そのNetサーチのランキングですが、

36ページにわたり、1057位まであります。



我々の争いは33ページ目の900番台

熾烈なアクセス争奪戦が行われているわけです。



昨日の人気ランキングの順位



O分町が968位、アクセス数が26。



うちが976位、アクセス数が22。





うむ。さすがわがライバル。



なかなかやるじゃないか。



で、一応、



公平を期すため、

自分では自分のサイトをクリックしない
ように心がけています。





で、今日。



いくら探してもライバルの姿が見えない。



おかしい。



まさかと思い、上位に向かってページを検索するオイラ。



しかし、めくれどもめくれども、ライバルの姿は見えず。



で、



やっと発見しました。









O分町公式H.P.。







669位!



す、すげー!

一気に300番もUP!





雑誌の裏にある怪しい勉強用機械の広告の体験談よりすげー!!







         と   も

さすがわが強敵



敵ながら天晴れ!













で、

うちのサイト。






















と、





ここで、

ランクダウンして、



がはははーっ

ていう
オチのつもりだったんですが。













実は









557位。





なんじゃそりゃ!



なんでそんなにUPしてんだよ。



420番UPだよ。













逆に怪しいじゃないですか。



いや、皆さん、本当ですよ。

自分でクリックしてないですってば。



なんでしたら、そこの管理人さんに確かめてもいいですって。



え?



またお得意のサイバーテロだろうって?



違いますってば。



で、あまりに信じられなかったので、

何か裏があると思って、

ライバルの所をクリックしてみた
んです。



そしたら、

669位→591位

ってなりました。



同率のサイトがかなり多いので、

ワンクリックで50~100番くらい

簡単にとんじゃう
んですね。





ちなみに現在、ライバルとの差はワンクリック分34位差です。



お互い頑張りましょうね、O分町さん!









さて、

それはそれとして、





たった今、

新しいライバルを

ターゲッティングしました。



紹介しましょう。

















T成町公式H.P.

     http://www.town.taisei.hokkaido.jp/





うちのサイトと同率557位。



相手にとって不足なし!!








では、



ライバルの実力を知るため、






敵情視察に行ってきます!




























で、





ライバルの実力がわかりました。









そこのサイトのアクセスカウンタ、









21,386!

にまんいっせんさんびゃくはちじゅうろく・・・



友北@大破!








さらに、敵情視察のためのクリックによって、



T成町H.P.が
557位→540位へ。



そのあおりで


うちのサイト
557位→559位へ。



さらに友北@轟沈!!





俺たちに明日はあるのか!!



死して屍拾うものなし!