みなさん、こんばんは。ねりこ@です。

今日は、友北@が職場にパソコンのACアダプタを忘れてきてしまい、

現在残り少ないバッテリで、この日記を書いています。

UPする前にバッテリ切れちゃったりして・・・。



ということで、今日は極めて簡単にいきたいと思います。







このサイトを1月に開設して以来、4ヶ月。



ウチのサイトにとって、初めての試練が訪れました。



残りすくないバッテリと戦いつつ、その試練をお伝えすべくキーボードを叩いております。





うちの掲示板なんですけど、

一度もNEWマーク(48時間以内表示されます)が消えたことがなかったのですがね。





とうとう、

消えてしまいました・・・・・・(泣)






などど書いている間に、

もうバッテリ表示が半分だ!




え~い、もうUPしちゃえ~!



なんだか、こんなのなら無理してUPしなくてもいいよなあ。