地震、すごかったですね。友北@です。

道南地方はほとんど被害がなかったようです。



被災した方々にはお見舞い申し上げます。



まあ、このサイトの常連さんなんかは、

友北@一家の地震体験記なんかを期待したかもしれませんが、

全くいつもと変わらない日常でした。

強いて言うなら余震のために起床時間がいつもより早かったくらいでしょうか。



そういうわけで、今日も徒然な日記です。





そういえば、今日地震以上に驚いたのは、

昨日ネタにしたパスタ屋さんから

メールが来たことです。




すごくビビリました。



まさか、○○○○ョー○の店員でこのサイト見た方がいるのでは!?

なんて思ったんですが、



題名が

「○○○○ョーザからのお誕生日特典」

でした。







ちょっと

自意識過剰でしたな、

オイラ(照)。





それと、



例の不良品の話のメーカー(本社名古屋)から、

お詫びの詰め合わせが届きました。

カップめん2個、袋ラーメン3個、うどんスープの素1箱(4袋入り)でした。



でも、オイラが購入したカップ麺の姿はどこにもなく、

結局そのカップ麺の味は謎のまま。



ちなみに送ってきたカップめんは、

恐らくは名古屋方面でしか手に入らないもののようで、少し楽しみです。



でも、麺5食分のうち、3食分は同じ味。うむむ。

さらに言うなら3食のうち、2食分がカップ麺、1食が袋麺。



何故、わざわざカップ麺と同じ味の袋麺も・・・。