友北@です。



昨日、



夕方に一仕事しました。



結構な重労働で、



汗だくになりました。



2時間くらいかかりましたね。



何やったかって?



自宅前でやったんですけど、



うちの車2台(どっちも不経済な大型車)を、



スポンジ片手に自分で綺麗に洗車して、



イオンコートワックスまで自分でかけて、



拭き取りがこれまた重労働で、



筋肉がプルプルするくらい力入れないと拭き取りが出来ないもんで、



気合入れて頑張ったんですけど、





今朝からずっと

雨ふってんだよね。








悔しいから、

車の水弾き具合をみて

優越感に浸ってます。






前回、夏の洗車では、

車内気温上昇を防ぐために窓を開けている事を忘れて、

思いっきり窓を洗って水をぶっ掛けたので、

車内が水浸しになりました。

サイドウィンドーカバーがあったので全く気付きませんでした。