昨日17日、31歳になりました。

友北@です。



全世界に向けて自分のパンツ画像を発信してしまった以上、

いまさら誕生日を公開しても全く後ろめたさも感じません。





さて、



誕生日って

どんな日なんでしょう。



子供の頃は、

「プレゼントをもらえる日」

なんて思ってました。



ちょっとませてきた頃になると、

「いつか恋人と二人っきりで過ごしたい日」

なんてあこがれたり。



そのうち、

「自分にとって特別な日」

なんて思ったり。



家族ができてからは、あんまり自分の誕生日に執着しなくなったんですが、

「家族が自分の事を祝ってくれる日」

になり、



子供ができた去年なんかは、

「自分を生んでくれた親や、身のまわりの人に感謝する日」

なんて考えるようになりました。



ウチの親はパソコンやらないので、こんな事言っても伝わらないんですが、

両親には感謝しています。



なんだかんだ言っても、この世に生を受けてから、今の自分があるのは、

両親や周囲にいてくれた人たちのおかげですから。







え?







31歳の誕生日を迎えた今年?









今年はね、



さらにオトナな考え方ですよ。



何たって、31歳ですもの。















誕生日とは、

































「給料計算の

担当者から

電話が入り、

『4月からの給与

において、

ずっと手違いが

ありましたので、

10万円ほど

返還して下さい


って言われても、

みんなの前で

ニコニコしなきゃ

ならない日」



だよ。








誕生日に「10万返せ」って言われたわけですな。



借りた覚えも無いのに。





もちろん、今月から修正されますから、給与も減額ですよ。



詳しくいえませんが、たった24時間の違いで。









神様、

忙しそうなのにきっちりオイラの誕生日チェックしてネタ提供してるでしょ。