忙しいんですが、今日も更新、友北@です。







おかげさまで、





北の国からNETサーチさんで、



人気ランキング1位になりました。



  証拠

   ↓

http://cgi.ipc-tokai.or.jp/~hiroaki/ys4/yomi.cgi

(TOP左側のメニューから人気ランキングを選んでください)





































こりゃ、

明らかに

選挙違反ですね(汗)。




2位と7クリックも差をつけて・・・。

倉本聰さんのあの北の国からとかも追い抜いて・・・。

上川中学校の真面目なサイトとかも追い抜いて・・・。









なんか、すごく良心が痛みまして、



どうしようもなくビクついて暮らす羽目になっています。



もう、無理にクリックなさらなくていいですから。



ホント、もう・・・。



胃が痛・・・。













さて。



今日はねりこの体験談です。



ねりこは今日、病院に行ってきました。



たいしたことないんですが、冬が近づき、皮膚が弱いもので、

ちょっとみてもらいに行ったんです。

以前にもかかった皮膚科に。



さて、診察も終わって、薬の処方箋を持って薬局へ行きました。



最近は薬価差益の問題がクローズアップされてから、

医療と薬は別の運営になってますね。



で、



病院を出るとすぐに二つの薬局が目に付きました。



A薬局U薬局



めんどくさいので、

以前にお世話になったA薬局に入ることにしました。





昼時の込み合う時間帯、かなり待たされ、やっと薬が出来上がったとき、

薬局から

衝撃の告白が!!










「すいません、平成11年に当薬局をご利用なされた時に、保険の適用をご本人とご家族で間違っていまして、料金を多く頂いておりました。本日その分をご返金させていただきます。















・・・意味わかんねぇよ!!



っつーか、



今日A薬局を選ばなかったら、

永遠に戻ってこなかったんじゃないのか~!!






平身低頭平謝りの担当者に対してあんまりきついことも言えず、

仕方なく納得しましたが、

これでいいのかな~、とちょっぴり不安になりました。







そういうわけで、870円返金されることになりました。



で、



今日の薬代が620円でした。







そういうわけで、





なんか、



薬をタダでもらった挙句、

250円をせしめた気分。








ああ、気分がいいなぁ!

次回もA薬局にしよ~っと。

    


自分の金だろ!って話は受信拒否です。