さすがに節分を引っ張るのは

無謀だという事にそろそろ気づき始めました。

友北@です。



そういうわけで、2月最大のイベントは変更です。





2月最大のイベントはやっぱり中旬。

今時期ですよ。



クライマックスは今日あたりじゃないですか。







なんたって、今日は14日土曜日ですよ。







一年に一回、盛り上がるでしょ。









もうすぐ

所得税の

確定申告が

はじまるぜ~!



今時期、

提出書類のまとめが大変なんじゃないですか?



最大イベントですよ。









さて、



相変わらず入院中のねりこに加え、

親族を襲うインフルエンザ。

娘も発熱。抱っこしながらサイトの更新しております。

ねりこはもう少し入院です。



で、



ねりこの入院している病院ですが、



ふと気づくと、ベッドにこんなのが。













じゅんこしまだ
う●こ しまだ









ウン● アイランド?







全国のジュンコさん、ご注意!





こんなもんでごかんべんを。