巷じゃ雛祭りだそうですね。

忙しくてそれどころじゃないっす。

友北@七飯です。



忙しいのでプチ更新です。



以前より何度も言ってますが、

我が家はごく普通程度の無宗教一家でありますが、



世界的には、今、キリストの受難とかいう映画で大変ならしいです。

何でも、メル・ギブソン氏が監督とか。



で、



なんでも、その映画のチケットに、

たまたま、ホントに偶然に、

666

という悪魔の数字が刻印されたとかで、

大騒ぎだったらしいです。



敬虔なキリスト教徒にとっては

大問題なんでしょうね。



(情報ソース:CNNこぼれ話)









ところで、



今シーズンはスキーにも行けないうちに冬が終わりそうです。





そんな友北@七飯のお膝元、



七飯スキー場の住所。

















                           あっ   

北海道       ↓

亀田郡七飯町東大沼 666









さあ、

みんなで行こう!!



注:楽しくて素敵なスキー場ですのであしからず。