職場のトイレのボールはまだまだ小さくなりません。

友北@ななめしです。

忙しい時はトイレに行けなかったりするほどハードな職業なので、

まだまだです(愚痴)。





さて、



今日は皆さんに問いかけたいことがあります。





何気なく受容している情報の

本当の意味をご存知ですか、と。



例えばコマーシャル。





その内容を本当にみなさん理解なさってるんでしょうか。



image.jpg



ヘアカラーのCMなんですが。





CM中のBGMの曲の歌詞。



『I am CIELO~♪』









訳。



『私は・・・・。』







・・・。

CIELOって意味、辞書にないです。










となると、固有名詞として考えた方がいいですね。









『私はしえろです。』









・・・・??







???????????







と、



ここで、今日、すごい事に気がつきました。







『I am CIELO.』



『私はシエロです。』






シエロ。



シエロ→江口







つまり、





RIKAKOの苗字は

江口だ!!!!!








image2.jpg

  ↑

江口リカコ。







CMって奥が深ぇ~!!



















って、一応、調べてみたら、

苗字は村上だってさ。













じゃあ、



まさか近々、

江口洋介と熱愛結婚!!??




あ、森高と結婚してたか。











画像の加工とか、辞書引いたりとか、

素晴らしく無駄な時間をすごした友北@ななめし。

頑張れ、明日用の持ち帰り仕事はこれからだ。