もうね。忙しいの。友北@ななめしです。





あんまり忙しいと、心も体も悪くしちゃいますよね。



体だと、胃に来たりしますよね。

疲れがストレスになっちゃうと一発ですよね。

さらに、ストレスから暴飲暴食なんかしちゃったら

追い討ちがかかりますね。



そうなってくると、精神的にも辛くなってきます。

「何故俺だけが・・・」

「こんな生活嫌だ・・・」

「何でこんなに忙しくなるんだ・・・」

「ちくしょう、、何もかもぶち壊してやろうか・・・」

「あはははははははははははははははははっはは」

なんてなっちゃったら、完全にアウトです。







そんな時、

いいものをご紹介しましょう。



薬


この胃腸薬・・。





悪心にも

効いちゃうんだぞ!




悪心



悪心【あくしん】-恨みを抱き、悪事をしようとするよこしまな心。















悪心【おしん】-気持ちが悪くて、吐きそうな感じ。吐き気。





_| ̄|○<オェ