今日もノルマ達成のために歩いたんですが。
友北ななめしです。
いざゆかん!ヤマト遊歩計よ!
地球はオイラの助けを待っているのだ!!
データ破損のため未だヤマト発進していませんが。
で、
今日はどのくらいかな~って見たら、
でんちをこうかんしてください
Σ(゚Д゚ ) !! 
これ、電池を交換したらまた初期化されんじゃないのか?
と思いながら、新しい電池を購入してきてセットしました。
で、見てみたら・・・・
きちんとデータ残ってました。
まぁ、残ってたって言っても
たったの2日分ですが。

むしろ前回の
「データがこわれています」
は何だったんだ、と。
あ、今日はスターシアからメッセージが届きましたよ。