当HP来場者が30名を超えました。ありがとうございます。

一日10名ペースですが、ありがたいことです。

いまだヤフーの検索ページにも載っていないのに、

訪れてくださる方がいるなんて、全くありがたいことです。

・・・まあ、30数名のうち、

毎日2回分(計6人分)は自宅と職場のパソコンからの


自分アクセス
だって事は、

今は触れないでおいてください。



ところで、

今、訪れてくださった方々に感謝しながらこの日記更新してるんですが、

文章で相手に感謝の意を伝えるって難しいことですね。

一文字間違えるだけで、意図したことが全く伝わらなかったり誤解を招いたり

HPのように、不特定多数の方々に閲覧していただくようなメディアでは、

なおのこと
気をつけなければいけませんね



いや、皆さんに感謝してるんですよ。





ただ、
文章の打ち込みミスで、変換が



おとれてくださる

    ↓

訪れてくださる












おとれてくださる

     ↓

音連れ手管サル






になってたら、いくらなんでも二度と訪れては下さらないでしょうね。



・・・あぶねー。一応推敲しといてよかった。



ちなみに、最近の変換で一番痛かったのは



仕事に疲れ、ストレスの中で逃げ出したくなりながら、

友人に打ったメールの文字が





「現実頭皮」



と出た時です。



・・・30過ぎたら覚悟が必要ですよ、ね、みなさん。ね、ねってば。

開き直って頭皮の状況のページでも作ろうか・・・。