今日も日記更新。ネタはまだ決まっていません。

今日は行き当たりばったりの友北@です。



正直、今日の日記はお茶を濁して簡単に済まそうと思っていたんですが、

昨日の倍以上じゃん、アクセス数!



怖くて濁せませんよ、こりゃ。



多分それというのも、今までお世話になっていたサイト様を訪れまして、

掲示板にカキコしてきましたり、北海道関係の検索ページに登録したり

地道な(?)活動をしてきた賜物であるのかもしれません。

自分がホームページ立ち上げたとたんに、他の人のサイトに行って

カキコしたりするってのは、ちょいとずるいような気もしたんです。

でも、

まずは多くの方々に見ていただいて、切磋琢磨しなくてはよいサイト運営は

できませんものね。←自己保身か?



おいでくださいましたみなさま、

当サイトをよろしくお願いします。



とまあ、一般向けのあいさつ文の後に

結局今日も長々と書く自分が・・・。



まあ、本当に怖いのは、

今日よりも
明日のアクセス数激減
ですが。



で、



少しずつリンクしていただけそうなところを見て回ってるんです。



そこには大抵、

「ご自分のHPの紹介を○○字以内でどうぞ」

って書いていますよね。



自分で紹介文を書くんです。



いくつかかきましたよ。うちも。



「道南・七飯町を中心に、温泉・食べ処・冒険どころを紹介しています。」・・・と。





・・・・・・。



・・・いかん。

これだけでもううそっぽい



うちのサイトはまだできたてで充実していないとはいえ、

やっぱり日記が中心になってるっぽいし。

画像はいまだ無く、ただ行ったことある場所を表にしただけ。

これでは、

真面目に道南情報を求めて来た人に

顔向けが出来ない
ではないか。



まあ、コンテンツの充実はこれから急ぐとして、

せめて、ちゃんと紹介文を正直に書かなければ。







「・・・トップページには、日常をちょっぴりおもしろく日記に・・・







・・・待て。



ストップだ、友北@よ。




自分の紹介文だぞ!



自分の日記を

『ちょっぴりおもしろく』

はないよな!

書いてて恥ずかしくなったよ!

自分でいっちゃだめだよ!!




書き直し、っと。















「・・・トップページの日記は、一見の価値あり・・・







・・・だめだ。




自分で自分のところを『一見の価値あり』って、

アダルトサイトの広告じゃないんだから。




書き直し、っと。







「・・・トップページの日記は、たいしたことかいてません・・・



・・・それじゃ、なんのためにリンクするんだよ!











「・・・トップページの日記は、・・・・・・・・・・・・・・」



・・・・・今日も苦悩の日々は続く・・・・。


(おまけ日記)

 日付変わるまであと20分を切った時間

・・・・なんですか、このアクセス数。

うちの過去の日記を笑い飛ばすような数!

・・・1日20のアクセスで外食してたのになあ。

嬉しい限りです。みなさんありがとう。

いや、さすがにリアルタイム更新は出来ませんが。

それに、明日、自分でキリ番ゲットしないように、

今から禁パソコンします。

明日、禁断症状でどうなっているか・・・。

では、みなさん、お休みなさい。