しつこいようですが、今日の洋画のコマーシャル、

まだ見てない人はチェックしてみてください。

動きますから!(くわしくは過去の日記のこちら



さて改めましてこんばんは。

友北@です。





みなさん、

自分のボーダーラインってお持ちですか。



ボーダーラインって聞くと、受験を連想する方も多いと思います。

まあ、ここまでって言う限界を示すものですけど、

自分のボーダーラインって、

自分で決めるわけですから、

自分に課した掟にも似たものがあると思います。



たとえば、

自己体重のボーダーラインは、

何キロまでは自分的にはオッケーとか、

朝、家を出る時間のボーダーライン

何時何分まではオッケーとか、

パチンコのボーダーラインは、

今日は負けてもいくらまでとか、

夏休みの宿題に取り組みはじめるボーダーラインは、

何月何日がギリギリとか。









ま、

ほとんどの場合、

ボーダーラインを超えちゃいます
よね。

超えちゃわない方は、よっぽどのしっかり屋さんでしょう。











何でこんな話をしてるかって?







・・・・・。







みなさん、

今までうちのサイトを信じて訪れてきてくださってありがとう。

本日、

友北・ねりこ両名は、

協議を重ねた結果、

いわば悪魔の契約を結んでしまったんです。








日記系サイトの

リンクに登録。

その名も



「日記圏」

 http://www.age.ne.jp/x/rentaro/nikken/



あああ、

ずっと地域情報サイトを自負してきたのに。

うちは地域情報サイトだって言うボーダーラインを守ってきたのに。





でもね。

カウンタ回りのためだったら、

ボーダーラインだろうがプライドだろうがポリシーだろうが、

そんなもん、どぶに捨ててやらあ!



そういえば昔『岡引(おかっぴき)どぶ』ってやってたよなあ。田中邦衛主演で。

キャッチコピーが「この男、実は切れる!」だったよなあ(笑)。





ま、



現状では日記が一番充実してるし、

それもアリって言う方向で(懇願)。



もう、カウンタ回すためならなんでもしようかと。





『っつーか、

そういう方向じゃなくて、

コンテンツの充実で立ち向かえよ!』


っていう突っ込みは重々承知です。



で、



少しでも訪れてくれる人がいることに期待してるんですが、

ウチ、

登録ナンバーが


9084。



そんなにたくさんあったら

ウチのサイトまで訪れてくれる人いるのか?




とも思ったりしてます(笑)。





さあ、今日からのカウンタ回りに注目ですよ。



自分のボーダーラインを簡単に下げちゃった管理人、

友北@とねりこ@のサイトの行く末や如何に!




ま、こういうの

カミングアウト祭で懲りてるがな!


くわしくはクリック↑