2日に1回ペースも怪しいぞ。

毎日夜10時帰りの友北@です。



で、

みんな仕事が大変なんで、間食する人が多く、

結構おすそわけがあるんですが、

オイラは3度の飯に命がけなんで、

あんまり間食しないんです。



で、

昨日職場でもらったお菓子(生系:要冷蔵)を

家に持って帰ったつもりが

カバンに入れっぱなしだったのに気がついたのは、

今朝出勤しての職場の駐車場の中。



昨日の帰り際、同僚が携帯の天気予報で

「明日は天気がいい」っていってて、

「気温も上がる」っていってたのを思い出して、

腐らせるのもまずいけど、

職場に持ち込むのももらった人に失礼かなと思ったんで、



とりあえず、

車の中にいれておいて

を少し開けときゃ

気温は大丈夫だろ~


っておもって仕事してました。



よくないですね。

全国でそういう不注意から事故が発生してますね。

お互い気をつけましょうね。



で、



案の定、晴れていて天気も良かったんですよ。



幸い、腐らずに昼間を乗り切ったようですよ。

今日帰宅してからオイラがそいつを毒見したけどなんともなかったですから。









ただ、



物凄い強風で近くのだだっ広い砂漠のような空き地から巻き上げられたの砂埃が、車の中まで砂漠化してくれた日にゃ、心の中にも不毛な大地が広がりましたがね。



車の中は

ザラザラだ!





アームレストも

ザラザラだ!



ハンドルも


ザラザラだ!



シフトレバーも

ザラザラだ!





もちろんお菓子も

ザラザラだ!




中身は大丈夫でした。













・・・・神様、僕、お仕事がんばっているよ(泣)。

ちゃんとみてるの?