やっぱり二日に1回ペースですね。

それでも訪れてくださる皆様に感謝です。



昨日持ち帰った仕事を

夜中までかかって完成させ、

家に忘れていった

間抜けな友北@です。



しかも、スーツでびしっと決めて出勤したのに、

気がつくとベルトを忘れていたので

ダブルショックです。



もっと言うなら、

ベルトがなくても

ズボンがそれほど下がらなかった事実で

トリプルショックですが。




いや、アジャスターつきスーツだったんで、

きつくしめて事なきを得たんですがね。



(今日の笑変換:安謝スター)

















さて寝よう、と思ったら、テレビからすごい情報が飛び込んできました。



別にバカにするわけでもなんでもないですけど、



Jリーグイメージキャラクター

「ミスターピッチ」



すごいぞ!



ストレートすぎるそのデザイン!!



っつーか、芝生そのまま。



皆さんもぜひご覧あれ。



Jリーグ公式サイト

http://www.j-league.or.jp/